参加CD
 印は、現在通販可能なもの


GRASSY


ぴこ☆まび



まびちゃり。



ひつじむら 森の書


                
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES
  


 
 








公開終了?
提出作品
BACCANO はりうっど作曲
たとえば風が  [歌詞]
            ルーンメリア作曲
ARCHIVES
<< 要塞戦ダイジェスト | main | マビ音 CD販売開始! >>


| - | | - | - |
マビ音 配信開始!!
マビノギ内演奏スキル音源でのCD企画 
マビノギ音源マニアックス収録曲がネットワーク配信開始となった



■作品 ってとこをクリックすれば聞けるぜ
■コンセプト・詳細 ってとこをクリックすれば作曲者一覧が見れるぜ
■キャスト ってとこをクリックすれば作曲者プロフィールが見れるぜ


俺ちゃんの提出曲はCD−1に収録されていて、15トラック目である。
そう言えば題名"BACCANO"はTWのすごいクラブの名前から取っただけで意味を知らなかったのだが、こないだ調べたら"雑音" "騒音" という意味らしい。

だいたいあってる(*≧ω≦)b
| イベント | 20:11 | comments(12) | trackbacks(1) |
| - | 20:11 | - | - |
コメント
ちきしょう。なんでこんな理不尽にかっこいいんだ…
ベースが作る太いビートに支えられ、音の空間を生かした
ソロの奏法シミュや音響技の数々…
音楽だけ聴くとはりさんがショットバーでマスターと語り合う様な
渋くてニヒルなキャラみたいに思えるじゃないか!
| Dameo | 2007/02/27 9:36 PM |

>渋くてニヒルなキャラ
だいたいあってる(*▼ω▼)b
| はりうっど | 2007/02/28 12:24 AM |
てっきり成田良悟先生のライトノベル(電撃文庫刊)かと思ってた(`・ω・´)
| クリーシェ | 2007/02/28 9:57 AM |

おお主催たん_| ̄|○ ペコペコ お疲れ様でごぜえやす
長きを経て注目の企画となってますね! 
公式の自由掲示板では作品が好評で、読んでると本当に嬉しくなっちまいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暖かい反響に、本当に参加して良かったと思います。他の参加者の皆様も同じ気持ちなのではないでしょうか
たった二人の主催様でよくぞここまでの運営を....(´;ω;`)ウッウッ

バッカーノ! っていう本があるようで、どうもアニメ化するみたいですね。こりゃ見てしまうかもしれませんね(((゚ー゚*))) ガクガクブルブル だって縁を感じるジャマイカ
| はりうっど | 2007/02/28 11:46 PM |
大体あってる≧w≦b

いや〜おつかれさまでした。
うん、かわった民族系の旋律ですね〜
うちにはなじみの無い楽曲でいい感じでっすw
| いるいる | 2007/03/02 2:25 AM |

Σ(*≧ω≦) ウホ!
いらっしゃいましo((≧ω≦o))((o≧ω≦))oそしてアリガトーッ
よし、頑張り屋さんのイルイル子さんにはとっておきのBACCANO誕生秘話をお教えしちゃうぞ!
あのですね、職場で、別の部署の友d..........

ところでバナナ食べます? (*≧ω≦)っノノ ≧w≦
| はりうっど | 2007/03/02 10:02 PM |
(ピーン!)・・・馬っか(ty

うわなにをす亜qswでfrgthyじゅきぉ;p!!!!
| クリーシェ | 2007/03/03 12:52 AM |
Σ(*≧ω≦) おっと話が途中だった スマ──ン
それでですね、ひと月ぶりに出勤したその友人と駐車場で会ったんで、
「最近、休んでたの?」
って聞いてみたんです。そしたら奴ったら........

あ、バナナもう一本食べます? (*≧ω≦)っノノ ≧w≦
| はりうっど | 2007/03/03 1:31 AM |
おしりのにおいフェチのくせして
かっちょいいの書きおってからに。
| まきまき | 2007/03/03 6:31 AM |

エヘ(。・_・。)
マビのキャラは大人になると結構しりっけつの形が良いので癒されますね
きっとにおいも良好...... いやそうではなくて(≧ω≦;=;≧ω≦)あのその
| はりうっど | 2007/03/03 9:21 PM |
ばっか…のぅ?

カッチョ良いっすよね、ホンマに…見習いたいです。
| 舞弥 | 2007/03/11 5:57 PM |

おおΣ(≧ω≦ノ)ノ これはこれは
舞弥さんの作品数の多さと言ったら...... とても俺ちゃんなんかが見習っていただけるようなものでは(・_・;

今回皆さんの曲を聴いて思ったのは俺ちゃんの想像をはるかに超えて、マビ音源で色んなことができるんだなあと
特に舞弥さんやうーぴーさんの作品を聴いてびっくらしました。
マニアックスたる作品! (ノシ゚Д゚)ノシ
| はりうっど | 2007/03/13 2:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mosuco.jugem.jp/trackback/107
トラックバック
マビノギ 無料オンラインゲーム
マビノギの紹介 他にもたくさんの無料オンラインゲームを紹介しています。
| 無料オンラインゲームの紹介ブログ | 2007/03/01 6:28 PM |