参加CD
 印は、現在通販可能なもの


GRASSY


ぴこ☆まび



まびちゃり。



ひつじむら 森の書


                
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES
  


 
 








公開終了?
提出作品
BACCANO はりうっど作曲
たとえば風が  [歌詞]
            ルーンメリア作曲
ARCHIVES
<< 金の印鑑! 〜コンドル出演 | main | えぬ >>


| - | | - | - |
コンドルの袂で 第9回

コンドルの袂イベント・第9回 〜春分 に参加してきたぜ!
今回は衣装を初めてりめちーのプロデュースで固めた。新しく実装されたエミィロリン服・きゅあさん帽子で白ベース!
この格好気に入った。また使うぜー



今回の演目はりめちーが春特集の計3曲で
コブクロの桜、森山なおたろうの桜、ニンテンドーDSのゴエモンの江戸城。

俺ちゃんがカプコン特集の計4曲で
マーヴル・バーサス・カプコン2より3曲アレンジ、
最後にロックマン2 〜思い出は億千万 を弾き語り。
サントラ出てないのが不思議でしょうがない名曲揃いのマヴカプ2。ゲーム機からパソコンに配線して録音して耳コピしたよ(´・ω・`)
格ゲーの曲で闇雲にベースラインが細かい! だがそこが良いので省略してしまうわけにもいかず!
今までで最も苦労する楽譜作成になったが、投げ出さずに完成できて満足である。



きゅあさんが、我々の結婚式に披露してくれる予定だったけど出席できなかった曲をこの日公開。なんと及川ミッチーの曲をチョイス! しかもローブを脱ぐとミッチーに扮したDameoアニキが変な踊りを披露するという!
感動的な舞台でしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。よよよよ。


近々マビノギでは合奏スキルが実装され、演奏家にとっては時間がない状況で曲を作るにも文字数制限に悩むことがなくなり、選曲の幅が大きく広がる。
既に実力を証明され、演奏会のレギュラーメンバーとなっている演奏家が一体どのような意外な選曲チョイスを見せてくれるのか?
コンドルの袂演奏会は、次回で記念すべき10回を迎える。これからも楽しみが盛り沢山なのじゃーーー!


おまけ======================================
休憩ランクをめっちゃ上げると休憩ポーズがかわるようになった。



ミカン少女が早速新休憩ポーズでまったりしている。
下半身がスキだらけ!!! すかさずみんなで潜り込む!!!!!



感想を述べる 1



感想を述べる 2
| ボヤき | 03:46 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 03:46 | - | - |
コメント
いやーお疲れさま
やっぱり弦楽器の曲つくるの上手いなあ

ねぴさんが超まじめな曲を弾いてるときに
「しまぱんかぁ」とか言っててちょっと噴きましt(ry
| はりうどんの妻 るんめりーあ | 2007/03/25 11:46 AM |
おふたりはいつもすごいなあ
かっちょいいなあ
| Qのひと | 2007/03/25 2:32 PM |

>りめぴ
いいではないか! 二次会だったからしまぱんぐらい言ってもいいではないか! (ノシ゚Д゚)ノシ
ウホウホさんが遊びに来てくれたから何か喋らなきゃと必死だったのだよう。・゚・(*ノω≦)・゚・。 ゴメンヨネイ・ピアサン

実は弦楽器は一番不得意なのだよ! ( ´∀`)σ)∀`)
りめぴーもドエロの端くれならダンナの弱点ぐらいちゃんと(*ノノ).....



>キュアサーン
きゅあさんの活躍ぶりには一生追いつけないですよ(((゚ー゚*)))
俺ちゃんがデビューしたのもきゅあさん夫妻が主催の緑の演奏会だったしヽ(゚-、゚ノ その後も仲良くしていただいてオペラ出演させていただいたり......おかげ様で今のハリメリア(仮名)があるのぜーーー!
| はりうっど | 2007/03/26 12:57 AM |
今この追記に気付いた。

……
………


うふふ。






^-^
| ひーこ | 2007/03/29 11:34 AM |

Σ(≧ω≦ノ)ノ 見つかった!
よくよく考えたら縞パンも聖なるものだ
ネイ・ピアサンの聖なる演奏とマッチしないこともない
| はりうっど | 2007/03/29 9:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mosuco.jugem.jp/trackback/114
トラックバック
2007.03.24(ルエリ)コンドルの袂で 〜第9回 春分〜
2007/03/24(土) 19:00〜 ルエリサーバー 2ch イメンマハ公演場 コンドルの袂で 〜第9回 春分〜 が行われました。 →公式サイトでの告知 →ギルドページ
| マビノギさうんだぁ | 2007/03/31 6:19 PM |