参加CD
 印は、現在通販可能なもの


GRASSY


ぴこ☆まび



まびちゃり。



ひつじむら 森の書


                
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORIES
  


 
 








公開終了?
提出作品
BACCANO はりうっど作曲
たとえば風が  [歌詞]
            ルーンメリア作曲
ARCHIVES
<< お一人様ですが | main | コンドル演奏会出るぜ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヤギフェチ
某所にも書いたが、俺ちゃんはお尻フェチである。同時に匂いフェチでもある。
だからといって『お尻の匂い』フェチではない。断じてない。


それはさておき、うちの仕事には下請けの協力会社があり、
毎日品物を届けに来る配送の女性がいる。
年齢は俺ちゃんより2つ3つ上だろうか。細身の長身で姿勢正しく、馬超みたいな凛とした眉にまっすぐ相手を見据える目鼻立ちをした、なかなかの上玉美人である。
尻の形も極めて良好である。
だがこの人、体臭が臭い。
しかも、いわゆる汗や香水の匂いといったざらにある体臭ではない。なんか動物園のヤギの匂いなのだ。
本人は自分の体臭に気付けないものなのか、香水などで匂いを消してくることはほとんどないし、夏に限らず春も冬も年がら年中この匂いを漂わせている。


俺ちゃんも男たるもの、ろくに入浴しない男友達の2人や3人居るわけで、汗くさい奴やら香水を闇雲にかけた奴の匂いなら免疫もあるのだが、流石にヤギの匂いとなると別だ。
毎日その女性が来ると、『今日もあの匂いがするのか、今日もか......くんかくんか......あ、やっぱり今日もヤギ臭いやーん』の繰り返しなのであった。



配達担当がその人になってからだから.......その日々がそろそろ一年になるだろうか。
匂いフェチの恐るべきところで、はじめはただ不快に思っていたそのヤギ臭さに、今ではもうヤミツキである。
一日一度はあの匂いを吸い込まないと気が済まない。
そんな俺ちゃんの様子に、職場の人たちは『あの配達員と結婚してはどうか』と言う。
確かにあの匂いを良しとして吸い込めるような変態は俺ちゃんぐらいしか居ないだろう。
だが! 考えて見てほしい。
皆さんにはこの結婚がこの上無く危険である所がおわかりになるだろうか!?
俺ちゃんがこの配達員のどこに魅力を感じているかと言えば、やはりこの体臭である。
これは儚いぞ! ルックスより維持しずらいのではないか!
例えば、この人自身が自分の臭さに気付いて香水つけるようになったとしたら──、
もしくは食生活が変わって体臭が自然消滅したとしたら──、
何かのきっかけで今まで(仮に)週一回だった入浴を毎日するようになって体臭が自然消滅してしまったとしたら──!
この体臭がある日突然消えてしまう危険性は非常に高い! あらゆる要因が考えられる!


もうおわかりだろう。 匂い目当てでこの人と結婚したとして、肝心の体臭が消えてしまったとしたら、やり場の無い俺ちゃんの捌け口はどこへ向かってしまうのか?
そう、ナマのヤギだ! 俺ちゃんは失ってしまったヤギ臭さを求めて本物のヤギを抱いて寝るしかなくなるのだ!
この配達員と結婚すると、周り回って俺ちゃんはヤギと不倫することになってしまいかねないのだ!
こんな体臭を受け止められる俺ちゃんと彼女は非常に運命的な出会いではあると思うが、以上の危険性を踏まえて泣く泣くこの人との結婚はあきらめるとしよう。
アディオス!
| ボヤき | 23:12 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:12 | - | - |
コメント
やぎくささって、どないやねんwwwwwwwwwwwww

匂いはなんだかんだいっても、動物としての本能では
必須事項なので普通なの・・・かもしれない?
好みはあると思います…。
ヤギくささは…普通…じゃない…かも…



どんなんなのか興味わいてきたわぁwwwwwwwwwww
| いるいる | 2007/09/15 8:29 AM |

>いるそんそん
興味持っちゃったのか!
マトンの焼いた匂いを生々しく凝縮した感じ。
臭みそのものは大したレベルじゃないのだがパワーが違う。
屁ぇのようにせいぜい1分で消えるような生易しいものではない。空気中にじんめりと腰を据えてしばらく居残るのなんの!

とにかく女体から出るとは考えられない妙な匂いなのだ!
ああああ嗅ぎてぇ(((゚ー゚*)))
| はりうっど | 2007/09/16 12:08 AM |
ヤギは目が怖い。

というか、ついに獣○属性まで…。
はりうっどさんが、どんどん遠くへ行ってしまう気がします。
気がしますというか、行ってしまったね。
むしろ近寄らないでー。

ペーターとユキちゃんの下品な話を思い出したけど
書かないことにします。
| まきまき | 2007/09/16 8:44 AM |

>組長組長
行ってない! 踏みとどまったですよ!
だから捨てないで下せえ (( ・゚・(*ノω▼) (( ( ^−^)
でもりめちーもよく「めぇめぇ」って鳴いている。
実はヤギかも知れませんぜ!
| はりうっど | 2007/09/16 7:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mosuco.jugem.jp/trackback/143
トラックバック
体臭分解シャツ
体臭分解シャツならブリーズブロンズ!
| 体臭分解シャツ | 2007/09/16 2:06 PM |