参加CD
 印は、現在通販可能なもの


GRASSY


ぴこ☆まび



まびちゃり。



ひつじむら 森の書


                
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES
  


 
 








公開終了?
提出作品
BACCANO はりうっど作曲
たとえば風が  [歌詞]
            ルーンメリア作曲
ARCHIVES
<< (*≧ω≦)-3 ムッハー | main | ドウゾ!! >>


| - | | - | - |

チカ「ちょっと、ヒデオミったら」
ヒデオミ「えっ、何」
チカ「さっきからずっと『うん』ばっかり。 私の話聞いてないでしょう」
ヒデオミ「いや聞いてるよ」
チカ「嘘。じゃあ今私がした話、言ってみせてよ」
ヒデオミ「えーと、購買のトモさんが苦手なんだろ?」
チカ「それはいつも言ってることじゃない」
ヒデオミ「ごめん、ちょっと考え事してて......」
チカ「一体誰のことを考えてたの? 女ね? 他の女のことね?」
ヒデオミ「そんなんじゃない。今、すごいことが頭の中でまとまりかけていたんだ」
チカ「何よそれ。どういうことか言ってみなさいよ今すぐ言ってみなさいよ」
ヒデオミ「ちょっと静かに......あーほら.......忘れちゃったじゃーん」
チカ「やっぱり嘘ね。他に女が居るんだわ。私達もうおしまいかもね」


ヒデオミが考えていたこと↓


 





僕に限ったことかも知れないが、爪を切るというのはなかなか面倒なものだ




できることなら爪なんか一生伸びてこないで欲しいとさえ思う。
神経質だから、ちょっとでも伸びてるとゲームするとき気になるし。




もしかするとこのように、セロテープで指先ごと爪を固定してしまえば、何ヶ月経っても伸びてこなくなるのではないか。
そうだ! そうに違いない!




だがその場合、何ヶ月かぶりにセロテープを剥がした瞬間、今まで抑えられていた分、
急激に に゛ょきっ って感じで一気に爪が伸びてしまうのではないか!?

怖い! これは怖いぞ!


































| ヒデオミ | 18:18 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 18:18 | - | - |
コメント
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

なんか、パワーアップしてますねー。
すごく、面白かったです!!

絵なんて、もう本になってもいいと思いました。

最高!
| ステラ@ derongeot | 2010/07/14 4:24 PM |
つまり一回限りだけど、ウルヴァリンごっこも出来るってことだな・・・!(・3・)
| オルヴィエ | 2010/07/14 7:36 PM |

>すってら姉さん
まさかの出版!?
ワニマガジン社 (ノシ゚Д゚)ノシ 相手にしてくれっ

>オル姉
その通り!
剥がしたセロテープは髪の毛を上向きに固定するのに利用するのだー!
| はりうっど | 2010/07/16 4:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mosuco.jugem.jp/trackback/215
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/07/13 6:39 PM |