参加CD
 印は、現在通販可能なもの


GRASSY


ぴこ☆まび



まびちゃり。



ひつじむら 森の書


                
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORIES
  


 
 








公開終了?
提出作品
BACCANO はりうっど作曲
たとえば風が  [歌詞]
            ルーンメリア作曲
ARCHIVES
<< タマネギの秘密 | main | ニキビとふきでものの違い >>


| - | | - | - |
みんな仲良くヽ(´ー`)ノ

皆さんカエルって知ってますか
カエルはかわいいですねー
特に背中のカーブのフォルムがしなやかで魅力的だと思います。

私はカエルが大好きです。
ヘビはカエルの天敵とよく言われますが、もし仮に私がヘビだったとしても、カエルと末永く仲良くできると思うんですよ^^
まあお腹が空いたら食べますけどね。


 

皆さんヒヨコって知ってますか
ヒヨコはかわいいですねー
頭を実際に触れてみるところんころんとしていてすごく撫で心地がいいのです。

私はヒヨコが大好きです。
猫はヒヨコの天敵であるとよく言われますが、もし仮に私が猫だったとしても、ヒヨコと末永く仲良くできると思うんですよ^^
まあお腹が空いたら食べますけどね。


 

皆さんハムスターって知ってますか
ハムスターはかわいいですねー



 

| ボヤき | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mosuco.jugem.jp/trackback/221
トラックバック