参加CD
 印は、現在通販可能なもの


GRASSY


ぴこ☆まび



まびちゃり。



ひつじむら 森の書


                
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES
  


 
 








公開終了?
提出作品
BACCANO はりうっど作曲
たとえば風が  [歌詞]
            ルーンメリア作曲
ARCHIVES
<< みんな仲良くヽ(´ー`)ノ | main | (同人)チャリティーCD 『まびちゃり。』 8月12日発売! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ニキビとふきでものの違い


もし仮に(仮にだぞ!?)「ニキビができてしまった」とだけこうしてブログに書いてしまうと、
俺ちゃんの肌を見たことが無い諸君は俺ちゃんの肌がそもそもどのような肌であると想像するだろうか。
もしかすると、こう、ごつごつした、春巻の表面みたいなカピカピのシミありの肌に、新たに赤々としたニキビの山が新たに一個そびえたった場面を想像されるのではないだろうか。
「ニキビ」という語感にはそれだけの魔力がある。
日本語にはこういう魔法の言葉がたびたびあるので、何でもかんでもうかつに日記に使えないのだ。


では、「ニキ美ができちゃいました><」と表記してはいかがだろうか?
これならば、いかにも白いおまんじゅうの表面のような柔肌に、申し訳程度のかわいらしいニキビちゃん(笑)がぽちっとできた様子を想像してもらえるに違いあるまい。


前置きが長くなったが、今朝新たに一個ニキ美ができちゃいました><。
これを某所で言ったところ、そもそも、大人になってからのニキビは「ニキビ」とは呼ばず、「ふきでもの」と呼ぶべきと言われてしまった!

おお! なんてことだ!
「ふきでもの」だと!? 「ふきでもの」とな!? これはまたヤベエ言葉だ!
「ニキビ」ですら危険な魔法の言葉だったのに、いつのまにか「ふきでもの」という上位魔法にされてしまっていたとは!?
全力で否定する俺ちゃんと、いや、20歳を境目にニキビはふきでものと呼ぶべきとの激しい論争は平行線をたどり、ついに収束はつかなかった。
続きはG8にて、各国の首脳たちによって話し合われる。


それはさておき、
その「ふきでもの」を知るべくイメージ検索してみたところ、一番最初にすっげえかわいい女の子の写真が出てきた(*´Д`)

 

 


ご覧のとおり、なにやら美少女がほっぺたにできてしまったふきでものに困り顔の様子の画像である。
おお! 俺だけじゃなく、こんな美しい子にもふきでものができるものなのか! しかも場所まで同じだ!

そう考えると「ふきでもの」もあながち悪くないものに思えた。
この子のほっぺたと同じものが・・・俺のほっぺたに・・・(*´_ゝ`*)モワワワー


この子はタレントのさとう里香ちゃんという子らしい。
グラビアとかも色々見てみたが俺の好みにストレートである! ぜひ結婚すべきである!!
写真で見るかぎりニキ美ができた場所も俺と同じだ! 同じ悩みを持つもの同士、よりわかりあって行けるというものだ! きっと相性ぴったりだぜ!!!!

だがこの子もタレントだ。芸能人である。
お互いをすっかり信じ合い、結婚を目前にした頃、きっとこのような質問が出る。


「ねえ、あなた(゚∀。)いちど聞いてみたかったんだけど〜」
「ん? なんだい」

「はじめはどういうきっかけで私のことを知ったのー? (・∀。)」
「フッ── それはね里香、ふきでもので検索したからさ──」

「え? (゚∀。)」
「だから、ふきでもので検索したのさ」

「よくわからないけど、まあいいわ〜(゚∀。)ねえ、私のどんなところが一番好き?」
「聞くまでもないじゃないか。もちろんふきでものさ」

「…あなたにとって、私って…(・∀。)」
「ふきでもn


  (゚∀。)ノシ☆==)≧ω≦):;*.':;ブッ




 

| ボヤき | 19:21 | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 19:21 | - | - |
コメント
御無沙汰してます。
いつもながら、楽しく読みました!

にきび・・・
枯れてくると、でません!きっぱり。

_| ̄|● ガックリ
| stella | 2011/06/19 11:12 PM |

すってら姉さんはきっと清潔だからニキビ出ないのだ! *゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン
枯れてると出ないとはw
俺ケツにニキビできることあるからちょっとケツ枯らそうかな・・・
| はりうっど | 2011/06/26 4:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mosuco.jugem.jp/trackback/222
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/06/20 7:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/07/14 11:55 AM |