参加CD
 印は、現在通販可能なもの


GRASSY


ぴこ☆まび



まびちゃり。



ひつじむら 森の書


                
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES
  


 
 








公開終了?
提出作品
BACCANO はりうっど作曲
たとえば風が  [歌詞]
            ルーンメリア作曲
ARCHIVES


| - | | - | - |
(*≧ω≦)-3 ムッハー

俺ちゃんはほとんどテレビを見ない人である。
「芸能人で言えば誰が好き?」と聞かれて答えに困ることが非常に多い。
立花里子が最も好きだけどAV女優を答える訳にもいかないし.......

 

それはさておき、トルネ買ってプレステ3で簡単に録画できるようになったんで、
今日は録画したやつを色々見てたら、ちふれのCMのりょう出てきた。
りょう美しいな(ノシ゚Д゚)ノシ 美しすぎる! まじで! 超惚れた!
最初若い頃に見たときも好きだったが、年齢を重ねることでものっすごく美しくなった!! まじで! スボンちゃんと履け!
今日から「好きな芸能人は?」と尋ねられたら迷わずりょうと答えることだろう。それ以外の人は考えられない。
俺は今後、りょう一筋に生きようと心に誓った!

 

続いておとといの世界ふしぎ発見観たんだが、
生方ななえ美しいな(ノシ゚Д゚)ノシ 美しすぎる! まじで! 超惚れた!
今まで聞いたことのない名前だったが、笑うときの表情のハニカミ具合とかものっすごい俺のストライクゾーン! まじで! チーク塗りすぎ!
この世にこんな美しい人が存在したのに何故俺は今日まで気づかなかったのかと後悔する程超惚れた! 今日眠れそうにない(*≧ω≦)-3 ムッハー
今日から「好きな芸能人は?」と尋ねられたら迷わず生方ななえと答えることだろう。それ以外の人は考えられない。
俺は今後、生方ななえ一筋に生きようと心に誓った!

 

今日から生方ななえファンとして生きようと思ってさっそくイメージ検索してみましたんだが、
何故か2枚目に田中麗奈の画像出てきた。
田中麗奈美しいな(ノシ゚Д゚)ノシ 美しすぎる! まじで! 超惚れた!
しばらく見かけなかったが、今こんなふうになってたのか! 年齢を重ねることでものっすごく美しくなった!! まじで! 最初見たときは幼すぎて「ケッ」と思ったけど!
今日から「好きな芸能人は?」と尋ねられたら迷わず田中麗奈と答えることだろう。それ以外の人は考えられない。
俺は今後、田中麗奈一筋に生きようと心に誓った!

 

田中麗奈より飯島直子のが好きです!

 

 

 

| ボヤき | 21:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
渡る世間

全然仲良く無い女の子(以下、饅頭)と一緒に居ることになってしまい、
もちろん黙ってるのも何なんで頑張って会話を切り出したんだが、

俺「昨日、高速を結構スピード出して走ってたんだけど」
饅頭「うん」
俺「フロントガラスにスズメがぶつかって来よって、結構びびった」
饅頭「なにそれー。気持ち悪ぅー」
俺「・・・」
俺「き、気持ち悪くは無いだろ。スズメ死んでないぞ? どっか飛んでったんぞ?」
饅頭「あ、なんだぁ。ベチャって潰れたのかと思った」

お前だ! お前が気持ち悪いんだよ!
ヤンノカゴラァ!!(゚Д゚)

 

 

極道アドベンチャーゲーム・龍が如く4のサントラを買った。(itunes限定)
好みの曲がありすぎる!
極道極道した緊張感のあるシーンとか、バトルシーンの曲がすごく良いのだ!
男の魂がこもってるぜ(ノシ゚Д゚)ノシ 任侠だぜ

ただこのゲーム、キャバ嬢とカラオケに行くイベント等あり、その時用の萌え声ユーロビートな曲も多く混在しているのでこれは実に抵抗がある。

まあ近頃これを車でランダム再生してるので俺様ノリノリである。
特に嶋野の狂犬・真島吾朗との決戦の曲が良い!
こないだ仕事帰りにまさにそれがかかったので、信号待ちしつつ運転席でノリノリで猛り狂ってたら、後ろにパトカー居て窓コンコンされた。

サツ「あのですね、ドライバーさんね? 随分興奮してらっしゃるようですけどどうなさったんですか」
俺「ああ、ついCDで好きな曲かけてたんで、気分良くなっちゃって」

その瞬間、ランダム再生なので曲が変わって ♪〜 萌え系ユーロビート 〜♪

サツ「わかりました。ちょっと信号青に変わったらですね、車、左の脇に寄せて止めてもらえます?」

ヤンノカゴラァ!!(#゚Д゚)

※しっかり職質されました※

 

 


職場に、滅多に人が出入りしない物置がある。電気もついてなくて暗い。
ここで人と出くわすことなどほぼ無いのだが、今日珍しくここで女の子と鉢合わせてびっくりされた。
これは饅頭とは違って実に可憐な子なので嬉しいシチュエーションである!

可憐な子「きゃー>< びっくりしたぁ!」
俺「あーごめんごめん。 幽霊かと思った?^^」
可憐な子「いえ、妖怪かと思いました><」

ヤンノカゴラァ!!(公゚Д゚)

どの妖怪だ! ぬらりひょんか!? ぬらりひょんに似てると言いたいんだろう!?
そうなんだな!?
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


| ボヤき | 02:19 | comments(2) | trackbacks(1) |
少子化対策

ミユキ「ちょっと、ヒデオミったら」
ヒデオミ「えっ、何」
ミユキ「さっきからずっと『うん』ばっかり。 私の話聞いてないでしょう」
ヒデオミ「いや聞いてるよ」
ミユキ「嘘。じゃあ今私がした話、言ってみせてよ」
ヒデオミ「えーと、本社から派遣で来てるチカさんが苦手なんだろ?」
ミユキ「それはいつも言ってることじゃない」
ヒデオミ「ごめん、ちょっと考え事してて......」
ミユキ「一体誰のことを考えてたの? 女ね? 他の女のことね?」
ヒデオミ「そんなんじゃない。今、すごいことが頭の中でまとまりかけていたんだ」
ミユキ「何よそれ。どういうことか言ってみなさいよ今すぐ言ってみなさいよ」
ヒデオミ「ちょっと静かに......あーほら.......忘れちゃったじゃーん」
ミユキ「やっぱり嘘ね。他に女が居るんだわ。私達もうおしまいかもね」


ヒデオミが考えていたこと↓

 


 

続きを読む >>
| ヒデオミ | 18:20 | comments(2) | trackbacks(80) |
コンドルの袂で第27回 〜 まびたる第15回

 3月27日、
演奏イベント コンドルの袂で 第27回 が行われた!


今回は周りからの強烈なるプッシュにより、なんとDameoアニッキーが復活参加!
それに便乗して、俺ちゃんがその前座としてに参加、りめちも久しぶりの飛び入り出演となった!




演奏したのは、


キューピー3分クッキングのテーマ (独奏)mml

同上 ピーターラビット版 (独奏)mml


の2曲。
他にもこの曲をMML化している職人も複数居るので、曲事態はさんざん既出である。
が、俺がこの曲を用いて舞台上で何をやらかしたのかは現場に居た人々のみぞ知る......!




アニッキー(左)と言えば、末期にはファーガスのBGMのアレンジばかりが続いて
スター街道からフェードアウトしたことで知られている。
久々の復活のこの日、本番4時間前に様子を見たところ、
曲も歌詞もできてないと言ってのたうちまわっていたので、ああもう完璧に再起不能だなと思っていたのだが、
そのまま舞台に上がってオロオロしていたところに、あの謎のヒーロー・バケツマン(右)が3年振りにかけつけたため、会場は奇跡の喝采となった!

その後、またもバケツマンは正体を告げず颯爽と去って行った。




コンドル人気は相変わらずアツい!
他サーバーからも来てくれるお客様の姿もあり、この日は出演者ですらチャンネル2が満員で入って来れなくなる騒ぎの中、
なかなか合奏の成功率も高く、比較的間延びすることもなくイベントが進行。
そのためか、15エントリーもの正規参加者がありつつ +8もの当日飛び入り参加を受け付け、延長なく日程を終了。
歴代のコンドル演奏会の中でも特に順調だったと思われる。



寸劇あり、弾き語りあり、期待の新興勢力ありと実に内容たっぷりの演奏会となり、
出番を控えて緊張していた我々メンバーにとっても楽しいイベントとなった!


お客様にとってもそうであれば幸いであるが、
実はこれでも、『今回はお休みした』常連演奏家が多い方である!



そして何よりまだ見ぬルエリの隠れた演奏家達!!


コンドルには更なる可能性があるのだ.....!!
次回もよろしくなっ!!(ノシ゚Д゚)ノシ






  

続きを読む >>
| イベント | 19:18 | comments(4) | trackbacks(1) |
記憶のありか

 今日伝票書きのとき、つい最近は書けてた字なのに急に思い出せない字がいくつかあった。
画数が多くて書くのが困難な字とかそういうわけではない。
咄嗟に書くとなると『永』でさえ難しいぞ。どうしても氷って書いてしまう。
さすがにサンズイはつけないが。


それにしてもこれの2個前の記事も物忘れネタなんであるが、最近のこの物忘れの酷さの原因は一体何なのか!?
冬が訪れて寒くなってからが急に酷くなった気がする。

今冬と言えばスキーに行きまくってる。最寄のスキー場が値下げしたためだ。
仕事終わってからナイター行って2時間滑ってくることもある。
もうね、ここいらのスキーヤー達の間では俺ちゃんのはおなじみの顔であろう。うんうん。
巷ではゲレンデの貴公子と呼ばれている(と思う)。


こないだ、急斜面で、すんごい変な格好(画像で見る)で転んで起き上がれなくなった。
困っているところを通りかかった女ボーダーに助け起こされた。
一瞬、愛の芽生えを予感したのだが、その子はメアドも言わず風のように行ってしまった。ので今となってはどうでもいい叶わぬ恋となって終わったわけだがそれはさておき

何の話だっけ
いや俺ヘタだから転ぶわけじゃねーよ別に!? (ノシ゚Д゚)ノシ 買い換えたばっかりの板で全然慣れてねーから転ぶんだよ!?

そんなわけでしょっちゅう転んでばかりなので毎日体のどこかが痛い。
今日はケツが痛い。ケツはよく打つ。だいたいケツから転ぶからな。
最近物忘れがひどいのはこれが原因で記憶喪失になっているのではないか。
俺の場合、アタマじゃなくてケツに脳みそが詰まってるんじゃないかな(´∇`)ハハハ


…。


そうだよ! そうに違いない! (ノシ゚Д゚)ノシ 何故今まで気付かなかったんだ!?
それであれば俺が生まれつきの尻フェチであることにも説明が付く!
しかも、しかもだ! ちょっと皆さんご自分の尻をよく見てみてほしい。尻も左右に分かれているではないか! これも右尻・左尻として、右脳左脳にわかれている脳の代わりを務めるのに重要な条件を兼ね備えていると言えよう!
こうなってくると、むしろ尻に脳が詰まっていないことの方がおかしく思えてくるよなっ!? なっ!?
脳ミソが詰まっていてこそ尻! これがホントのクソミソ...


そ、そうか。
っていうか君は誰だ......まあいいや。


そんなわけで皆さん! 俺の脳のありかは(*´ヮ`) けつでーす


| ボヤき | 00:16 | comments(4) | trackbacks(1) |
一日一悪

 おととい、某雪祭りをブラブラしてたら、
70歳ぐらいのおばあちゃんが足元にパンフレットを落とした。
足腰が悪いようでそれを拾うのにえらい苦労してたので代わりに拾ってあげた。
(+4善人ポイント)

その帰り、道路が雪解けでグチョグチョだった。
歩道には犬の散歩の主婦が歩いていた。俺の走行で水しぶきがこの人に飛ぶかも知れない。
まあまあこのままの速度でも大丈夫そうではあったが、俺は念のため減速して通過した。
(+2善人ポイント)

 

昨日は何事も無い

 

今日、ショッピングモール内を歩いていたところ、外国人に駅の場所を尋ねられたので丁寧に教えた。
(+5善人ポイント)

その後、コンビニ入り口で財布(免許証も入ってた)を拾ったので、すぐにレジに届けた。
(+10善人ポイント & Sさんの好感度+5)

 

まずい。
悪の化身の俺ともあろうものがここ3日で+21もの善人ポインツを獲得してしまった!
これが100ポインツ溜まったその時、俺は死んでしまう。

よーし悪いことするぞー



| ボヤき | 22:26 | comments(2) | trackbacks(1) |
モルボル

よく行くコンビニにSさんっていうパートの子が居る。
まあ俺ちゃんがブログの冒頭に持ってくるぐらいだからこの子が美女なのは言うまでも無い。
この子には何度か話しかけて少しは仲良くなったんだが、実はとっくに旦那が居ることが判明したんで、まあ今となってはどうでもいいかなわぬ恋なわけだが
それでも男子たるもの一目惚れした子とは常に仲良くしたいというか


今日も帰りにそのコンビニ寄って来た。
さて店に入ってみたものの、今日はどーしても買って帰らなくてはいけない何かがあったんだが、それが何だったか思い出せない。
あっちこっちの商品棚を見回してみたが、どうしても記憶が戻ってこない。
厄介なことに、必ず思い出してちゃんと買って帰んなければ困るぞ! っていうことだけ覚えてる。


困ってたところにSさん寄って来た。
S『何か探してます?』
俺「かくかくしかじかで、何を買おうと思ったか思い出せなくて」
S『ここじゃないと売ってないもの?』
俺「ん、どうだろう。それか、いつもここで買ってるもののような気がする」
S『もしかしてブレスケアだったりとか』

(*゚∀゚)!


Sさんすっげ! ビンゴ!
確かに俺はここでしかブレスケアを買わない!
ブレスケアは消耗品なので、俺自身さえ知らず知らずのうちに使い切って買い換える周期があるわけだからな!
Sさんはそこに気付いたんだな!


 天の声: …否…


ん? なんだいまの


 天の声: …そなたは今日、そのコンビニに寄る前に…
 天の声: …カプリチョーザにて、トマトとニンニクのスパゲティを食し…


ええい黙れ!
Sさんは、しっかり俺のことを気にかけてくれていて、
ああ、今日あたりはりうっどさんが来てブレスケアを買う頃だわーって
考えててくれはったんやわー ・:*:.。・:(*´ヮ`)*:・゚'☆


 天の声: …ニンニクパスタを食した直後で…
 天の声: …Sさんと会話したが為に…


黙れ黙れ聞こえない <(*゚ロ゚)> わーわー
思えばSさんは出会った時既に人妻だったからチャンスに恵まれなかっただけで、
これがもっと早く会ってりゃどうなったかわかんねーぞ (ノシ゚Д゚)ノシ
まあコミュニケーション量はそこら一般の、客と店員の関係を超えてるね! *゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン


 天の声: …そう、そなたは息がかかるぐらいの至近距離で会話したのだ…
 天の声: …で、あるからして…


<(;゚ロ゚)> わーわー
Sさんやっさしーんだぜ
俺が車ぶっけてバンパーへっこんでた時も『大丈夫ですかー?』って心配してくれたし
もしかするとSさんにはちゃんと届いているのかも知れない!
俺の熱い想い!
想いと! ついでに! 息… えっ息!? ああああ息が…ッ!

息が今日は臭かったのかも知れません......

 

 

| ボヤき | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
肩・腰の痛みに

カオリ「ちょっと、ヒデオミったら」
ヒデオミ「えっ、何」
カオリ「さっきからずっと『うん』ばっかり。 私の話聞いてないでしょう」
ヒデオミ「いや聞いてるよ」
カオリ「嘘。じゃあ今私がした話、言ってみせてよ」
ヒデオミ「経理のミユキさんが苦手なんだろ?」
カオリ「それはいつも言ってることじゃない」
ヒデオミ「ごめん、ちょっと考え事してて......」
カオリ「一体誰のことを考えてたの? 女ね? 他の女のことね?」
ヒデオミ「そんなんじゃない。今、すごいことが頭の中でまとまりかけていたんだ」
カオリ「何よそれ。どういうことか言ってみなさいよ今すぐ言ってみなさいよ」
ヒデオミ「ちょっと静かに......あーほら.......忘れちゃったじゃーん」
カオリ「やっぱり嘘ね。他に女が居るんだわ。私達もうおしまいかもね」


ヒデオミが考えていたこと↓

続きを読む >>
| ヒデオミ | 22:23 | comments(3) | trackbacks(5) |
テンション上がってきた
 http://images.google.co.jp/images?source=ig&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP298&q=%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi


(゚∀゚*=*゚∀゚)






| ボヤき | 18:13 | comments(4) | trackbacks(8) |
罪と罰

今日は休みだった。
寒くなってくると俺ちゃんは休みの日はほとんど外出しないということは日本国民の間で周知の事実であろうな。


だがうちのマキアージュマキ子組長が、あまりにもwiiソフト『罪と罰』を絶賛するもんだから、今日はこれを買うためだけに出かけた。

GEO行ってみた。売り切れてた。
ツタヤ行ってみた。売り切れてた。
Hobby Off行ってみた。中古ソフトしか売ってないので新作自体なかった。
あまとう行ってみた。ゲーム売ってなかった。ここケーキ屋さんだし。


きっとわが町に配送中の『罪と罰』を全部山賊が奪ってしまったのだ!!
山賊ども許さんぞ!! ゲームばかりやってんじゃねえ!!



あまとうのモンブランうめー。
うめー。

| ボヤき | 21:24 | comments(3) | trackbacks(8) |
<< | 2/21PAGES | >>